Vol.6433
初めての一人暮らし

K.T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
はじめての事だったので、不安でしたがとてもよく対応していただきました。
スムーズに手続きを進めることができまして、大変助かりました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
ワンルームでしたが、広く、とにかく安かったので条件に合ってました。
初めての一人暮らしで広い部屋で安いものは中々無かったのですが理想の物件と出会えてよかったです。
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
自分の事情ですが、債務整理中であったためそもそも物件を借りることができるのか可能なのかが不安だったです。ですが審査もスムーズに進んだので安心しました。
営業担当
橋本 彩那
担当時店舗
一之江店
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、特殊なご事情がございましたがしっかりご相談いただければこちらも色んな提案をすることができますので、ご安心いただければと思います。
初めてのお一人暮らしで不安なことも多かったかと思いますが、ご希望に沿った素敵な物件をご紹介出来てよかったです。
また、お引越しする機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
引き続きスターツピタットハウスをよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)