Vol.6195
賃貸も売買もピタットハウスです!

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県松戸市
-
種別
マンション
-
築年
1996年
-
間取り
3LDK
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
現在住んでいる物件の管理会社がピタットハウスでした。
ちょうど家を探し始めるタイミングで、賃貸営業の方からご連絡を頂きました。
担当の加藤様のお人柄も良かったです。
ご購入された物件の決め手や気に入ったところを教えてください。
街並みがきれいで、周辺環境も良かったです。
また室内リノベーション済のため、内装も良い状態で引渡しを受けることができました。
初めて物件を購入される方にメッセージがあればお願いします。
物件の購入は大きなお買い物ですが、早ければ早い方が良いと考えます。
良い担当者が付いて下さると、手続き関係がとてもスムーズに進みます。
皆様も是非ピタットハウスでの購入をお勧めします。
営業担当
加藤
担当時店舗
北千住東口店
S様、この度は誠に有難うございました!
賃貸も売買もピタットハウスを選んで頂いたこと、本当に嬉しく励みになります!
東京・埼玉・千葉と、4人で様々な地域の物件を一緒に見て回ったことは私の中の楽しい思い出です。
新しい環境にも早く慣れるといいですね。S様ご家族の新生活を心より応援しております。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)