Vol.854
スターツへお任せ

O様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都小平市
-
種別
マンション
-
築年
2006年
-
間取り
1K
スターツへ募集・管理をお願いすることになったきっかけは?
元々は他社で募集・管理をお願いしていましたが、何件かは空室がある状況だった為、他社への変更を検討しておりました。前管理会社より過去にスターツと取引をしていた経緯やネットの反響に強い点でスターツをご紹介頂き、募集と管理をお願いしています。
スターツの印象はいかがですか?
募集は担当者からの提案もあり入居率が以前より高くなり感謝しています。管理の担当者も何かあればすぐに入居者への対応や修繕手配をしてくれるので安心して任せている。
営業担当
山内 章仁
担当時店舗
立川店
この度はお忙しい中、ご協力頂きまして有難う御座いました。
無事に入居者が決まり満室となったため、私も一安心しております。
今回募集のご提案の際には色々とご相談に乗っていただき心より感謝申し上げます。
スターツは募集のピタットハウス、管理のスターツアメニティー以外にも事業をしておりますので、不動産以外のことでも何かお困りごとがありましたらご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。