スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.1483

地元の不動産会社だったのがきっかけでした

  • 貸主様

E様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

    千葉県松戸市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2005年

  • 間取り

    1K

数ある不動産会社から弊社をお選び頂いた理由を教えて下さい。

地元の不動産会社として以前からお付き合いがあったので、途中から募集管理をして頂いています。担当者が変わることもありましたが、みな人柄がよく安心してお願いできています。

初めて賃貸経営をされる方にメッセージがあればお願いします。

様々な立場で賃貸経営されることと思いますが、自分のものという意識をもって、すべてお任せではなく、自分もかかわりながら運営することも大切だと思います。

営業担当者より

営業担当

直井

担当時店舗

新松戸店

この度は、ご協力頂きありがとうございました。過去の担当者とのやりとりもたくさん覚えてて下さっていて、「スターツさんは、みんな人柄がいいですね」と言って仰って頂き大変嬉しく思います。また退去がございましたら、早期成約できますよう店舗一丸となって頑張ります。