Vol.6445
思い出のマンションの売却

T様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
埼玉県さいたま市西区
-
種別
マンション
-
築年
1985年
-
間取り
3LDK
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
他の不動産屋さんには、当たっていません。売却を急いでいたわけではなかったので。貴社の営業さんが大変熱心に誠実に対応してくれたので、他にお願いするつもりはありませんでした。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
担当の方が熱心で、大変誠実でした。不動産屋さんが怖いと言う印象が強かったのですが払拭しました。
営業担当
杉本
担当時店舗
ふじみ野店
T様 この度はご売却に弊社をお選びいただきありがとうございました。
以前はご自身がお住まいだった、思い入れのあるマンションのご売却ということで、私も力の入る案件でした。マンションの管理の件で、売却難易度が高かったですが、無事成約することができました。
たくさんご協力いただき、何度も足を運ばせていただいたことが記憶に新しいです。引き続き、スターツピタットハウスをよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)