スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5524

娘夫婦との同居を機に売却

  • 売主様

S.I様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

    千葉県鎌ケ谷市

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    1990年

  • 間取り

    3LDK

ご売却の理由を教えてください。

他の市で娘家族と2世帯で暮らすため今住んでいる家を資産処分で売却を考えていました。すぐに売れて良かったです。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

印象としてはこちらの要望を聞いてくださり、迅速に対応して頂き、売却もスムーズに進んだので感謝しています。売却の際に不安だった点も特にはありませんでした。ありがとうございました。

営業担当者より

営業担当

岡本幸宏

担当時店舗

新鎌ヶ谷店

S.I様この度はご契約、ご決済誠にありがとうございます。娘様夫婦のご自宅も弊社ピタットハウスでお手伝いさせて頂きました。どちらも無事に売れて2世帯住宅への建築、お引越しが完了してとても嬉しく思います。S.I様の物件ご売却の際はお引渡しを建築完了後のご条件の良い買主様で進めることが出来てとてもスムーズにご成約させて頂くことが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)