物件を探す
Voice
住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。
お客様の声
お客様からの評価
登録件数2208件
全て(2208件)
買主様(499件)
売主様(539件)
借主様(1170件)
★★★★★(1780件)
★★★★☆(330件)
★★★☆☆(72件)
★★☆☆☆(17件)
★☆☆☆☆(9件)
お取引全体の満足度
評価1
レスポンスが遅く説明が多々不足しており困ることが多かったです。
契約や内見の日程変更が相次いだ。
全てにおいて連絡が遅く、造成の工事が順調に進んでいるとか少し遅れてるとかの報告がない。報連相はしっかりしてほしい。
ピタットハウスさんが多忙なのはわかりますが、一人暮らし初めての人の担当はベテランがした方がいいと思います。
入居の際、電気状況や家電等の扱いについて注意があれば、事前に連絡が欲しいです。
問い合わせに対して誤った回答をした上で、その後の回答をいつまでもらえるか伺っても回答してもらえず。結局発覚して確認問い合わせをしてから回答をもらうまでに1週間かかりました。
担当者に質問しても答えまで時間がかかりかつ、間違いがあった。
担当者は笑顔で積極的にアプローチしましたが、サービスが不満足です。
物件を決める際の決済方法や冊子を参照する様記載があるにも関わらず、手続き期日までに冊子が見れない状態等があり、分かりにくい部分や担当者の事前の説明不足が多いと感じた
1