物件を探す
Voice
住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。
お客様の声
お客様からの評価
登録件数2208件
全て(2208件)
買主様(499件)
売主様(539件)
借主様(1170件)
★★★★★(1780件)
★★★★☆(330件)
★★★☆☆(72件)
★★☆☆☆(17件)
★☆☆☆☆(9件)
お取引全体の満足度
評価2
今まで何度か引っ越し等で様々な物件紹介をしてくださる方をお会いしましたが、今回は驚くことばかりでした。
嫌なら他に借りる人はいるしいいよという雰囲気が伝わった。
マニュアル通りも大事ですが、そうではなく、少しでもお客様の立場を考えて、何か少しでもお客さんにとって嬉しい対応してもらえたら、お客さんの満足感が残り、またお願いしたくなると思います。
結局のところインターネットが無料なのかどうか分からずじまいだった。
色々頑張って頂いたので助かりました。もう少し先に重要な情報は伝えていただけると助かります。
すごく笑顔が絶えず素敵な接客ではあったが、メールの対応がどこか上から目線なのとこちらの要望時間を変更したい(接客があるため)などお客様要望優先ではない感じが否めませんでした。
コロナ禍とはいえ、web・リモートで全てが完結させるのは如何なものかと…。
まず最初に、この度はありがとうございました。お二方とも凄く良い方でした。しかしながらこの評価にさせて頂いたのが、質問に対して回答が出てこなかったり、誤った回答があったりしましたので、このような評価にさせて頂きました。家の購入は価格も個人での買い物の中では最高値かと存じますし、人生で1.2度あるかないかの買い物なので、分からないことが多いです。購入者が無知で臨むのはいけないと思いますが、それでもプロとしてのインフォームやアドバイスがもう少しあったら良かったなと感じました。
取引全体満足感の星の数は2つ!此の2つ星は、買い手の業者な尽きる。
見積り等のお金に関わる部分はしっかりと確認して提示してほしいです。
今後、きちんと管理運用を願います。会社は良い印象がありますので今後、改善と向上を期待してます
前日の物件立ち合い日変更はやめて欲しいです。事前の確認と早めの連絡が欲しかったです。
次へ
1
2