物件を探す
Voice
住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。
お客様の声
お客様からの評価
登録件数2208件
全て(2208件)
買主様(499件)
売主様(539件)
借主様(1170件)
★★★★★(1780件)
★★★★☆(330件)
★★★☆☆(72件)
★★☆☆☆(17件)
★☆☆☆☆(9件)
お取引全体の満足度
評価5
丁寧に対応頂きありがとうございます
色々と私の方の都合でご面倒をかけることがありましたが、その度に親切丁寧なご対応をしていただき気持ちの良い物件選びができました。
内見から契約まで短期間で進み、納得のいく物件に住めました。有難うございます。このまま変わらず、誠意ある対応で入居者の力になってください。また機会あればよろしくお願いします。
知識のない私たちに色々と教えていただき、安心して契約することができました。
評価4
私は物件探しが初めてだったので、物件についての解説(メリットデメリット、ランニングコスト等)をしっかりしていただけて助かりました。物件を見た後で何が引っかかっているのかを明確にし、無駄な内見予定を削るなど効率よく物件の紹介をしていただけたので内見がしやすかったです。色々な業者さんにお世話になりましたが、要望をきちんと聞き取りし、沿う物件をきちんと探して提案していただけることがあまりなかったので、中臺さんのご対応がとてもありがたかったです。ありがとうございました。
手続きから、契約まで早急な対応をしていただき、助かりました。わかりやすく、丁寧でした。
タイミング良く良い物件を探していただきました。ありがとうございます。
担当の方、吉村さんが、安い物件に対しても、親切に対応して、頂きありがたかったです。
担当の方の印象がよかった!!!
ありがとうございました!!
担当していただいた岡田さんには色々な要望を聞いていただき大変お世話になりました。とても感じの良い方でした。契約までありがとうございました。
評価3
Web契約が、家でできるようになったらいいなと思う。もしあるのであれば案内があれば嬉しかった
前へ
次へ
1
…
118
119
120
184