物件を探す
Voice
住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。
お客様の声
お客様からの評価
登録件数2208件
全て(2208件)
買主様(499件)
売主様(539件)
借主様(1170件)
★★★★★(1780件)
★★★★☆(330件)
★★★☆☆(72件)
★★☆☆☆(17件)
★☆☆☆☆(9件)
お取引全体の満足度
評価5
初めての物件購入でしたが、問い合わせ時から決済まで、非常に丁寧に親身になってご対応を頂き、安心して取引することができました。また、本物件以外にもエリアや融資事情など色々と教えて頂き大変勉強になりました。良い物件がありましたら、継続して購入させて頂きたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
最初から問題が多かった私達ですが、いつも親切に丁寧にご対応して下さいました。お休みの日でも私達の質問にお答えして下さったり、難しいお願いにも何1つ嫌な顔せずご対応して下さいました。どんなに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
私共は仕事柄、大勢の不動産の方とお会いしますが今までお会いした方の中で岡本さんが1番対応、接客が素晴らしいと思いました。とても親切で細やかな接客をして頂き、とても良い買い物ができました。有難うございます。今後共、末長くお付き合いさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
一生の買い物の為、いろいろな視野から相談にのって頂き頂きありがとう御座います。
親切に対応頂き感謝しています。
色々とお世話になりました。丁寧で分かりやすい説明、ありがとうございました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
いろいろと親身になって頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
親身になって頂きありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。
家の売却とマンション探しを同時進行でしたがお陰さまで無事に終わる事が出来ました。本当にお世話になり感謝しております。ありがとうございました。
ありがとうございました
前へ
次へ
1
…
131
132
133
149