物件を探す
Voice
住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。
お客様の声
お客様からの評価
登録件数2208件
全て(2208件)
買主様(499件)
売主様(539件)
借主様(1170件)
★★★★★(1780件)
★★★★☆(330件)
★★★☆☆(72件)
★★☆☆☆(17件)
★☆☆☆☆(9件)
お取引全体の満足度
評価5
細かいところまでお気遣いいただき大変助かりました。応対もとても丁寧で夫婦ともに満足しています。
ありがとうございました。もし売るときはまたお願いします。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
細かい要望も丁寧にお答え頂きいい物件を見つけることが出来ました。ありがとうございます。
丁寧な対応して頂きとても好印象でした。ありがとうございました。
今回は本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
私が海外在住でオンラインでのご説明、国際郵便を使ってのやり取りなど通常よりご面倒、お手数がかかったにも関わらずご丁寧な対応をしてくださって感謝しております。初めての不動産取引でしたが無事契約が成立したのは和田さんのおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただき、また、物件の不明な点なども調べていただき安心して取引ができました。ありがとうございます。
ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
前へ
次へ
1
…
157
158
159
184