スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

お客様の評価

Voice

住まい探しの先輩たちが住み替えの「ホンネ」を教えてくれました。

お取引全体の満足度

評価3

レスが悪かったです。反応がない時もあり、終始こちらから連絡する形だったので、そこは改善した方が良いと思います。お客様の立場で物事を考え、先周りで提案をできるよう頑張ってください。

お取引全体の満足度

評価3

説明されていた以上にローン審査に時間が掛かりました。申請前に銀行の詳細について説明していただいて、選択をすることができればよかったと感じました。

お取引全体の満足度

評価3

押しの強みは善し悪しも、何はともあれ、お客様を第一に!頑張って頂きたく…

お取引全体の満足度

評価3

レスポンスが遅い時があった。

お取引全体の満足度

評価3

担当の方は大変親切に対応してくださり満足している

お取引全体の満足度

評価3

客側の希望や要求にあった物件を的確に紹介できているとよかったと思う。客を焦らせたり、無理矢理契約させるような言動がなかったのはとてもよかったと思う。

お取引全体の満足度

評価3

細かい行き違いみたいなのは何回かあったが、一生懸命さはかなり伝わってきた。憎めないタイプというか

お取引全体の満足度

評価3

今回、貴社管理物件での生活騒音による引っ越しのため全体満足度は3としましたが、担当の方はどなたも親切でした。

お取引全体の満足度

評価3

チャット機能よかったです。

お取引全体の満足度

評価3

メールでのやりとりや意思疎通がなかなか取れず、戸惑う事が多々あった。答えていただく質問の返答が曖昧な事が多く、それで本当に大丈夫なのかと心配になることがいくつかあった。

お取引全体の満足度

評価3

VISAの契約がわかりづらかった。

お取引全体の満足度

評価3

今回の担当の方は、物件の良し悪しをきちんと伝えてくれたので好感が持てた。

前へ

次へ